1100Km走行、いつもの走りですか。恐れ入ります。
SAで一泊の一泊二日走行、大型トラックや一般車のなかでこれは上手な運転だと思う車の後を走ります。自分勝手に運転するより疲れも無く集中力も持続するような気がします。高速道路が意外とスカスカ空いているのも楽な理由かも。SA休憩も結構面白いです。
うんと昔(現役ばりばりの頃)、夜間現場終了確認後、長崎~福岡に帰る時、必ず長距離トラックの後を追いかけました。安全で優しい運転!! 夜勤明けには心強い先導車でした。
急な進路変更、スピードの変化などは皆無、只管一定速度でコツコツ走る。プロだなーと感嘆の声すら出そうです。長い道中、連れて行ってもらうトラックを変えたりして、運転のちょっとした違いなどに気が付いたり。お世話になっています。
おはようございます。お帰りなさい!!それにしても、一人長距離運転さすがです。
6月中旬まで居残るにしても他山域への長躯の転進が伴う。それは次期山行に楽しむと算段したら「一時帰郷」しか選択肢が無くなった。「白山」は思う存分楽しんだのでここらでいいかと思った次第。運転も一泊二日、ビールを積み込んで走れば何も問題なし。SAでブログを打ちながら飲むビールもまた最高。確かに楽しみ過ぎている感はある
1100Km走行、いつもの走りですか。
返信削除恐れ入ります。
SAで一泊の一泊二日走行、大型トラックや一般車のなかでこれは上手な運転だと思う車の後を走ります。自分勝手に運転するより疲れも無く集中力も持続するような気がします。高速道路が意外とスカスカ空いているのも楽な理由かも。SA休憩も結構面白いです。
返信削除うんと昔(現役ばりばりの頃)、夜間現場終了確認後、長崎~福岡に帰る時、必ず長距離トラックの後を追いかけました。安全で優しい運転!! 夜勤明けには心強い先導車でした。
返信削除急な進路変更、スピードの変化などは皆無、只管一定速度でコツコツ走る。プロだなーと感嘆の声すら出そうです。長い道中、連れて行ってもらうトラックを変えたりして、
返信削除運転のちょっとした違いなどに気が付いたり。お世話になっています。
おはようございます。
返信削除お帰りなさい!!
それにしても、一人長距離運転さすがです。
6月中旬まで居残るにしても他山域への長躯の転進が伴う。それは次期山行に楽しむと算段したら「一時帰郷」しか選択肢が無くなった。「白山」は思う存分楽しんだのでここらでいいかと思った次第。運転も一泊二日、ビールを積み込んで走れば何も問題なし。
返信削除SAでブログを打ちながら飲むビールもまた最高。確かに楽しみ過ぎている感はある