2014年2月16日日曜日

天気上々風強し


2月15日 0600起床 (---)
天気 晴れ
気温 6℃

天気は上々だった。
ただし風が強かった。
風を克服できなかった。
おまけにバンカーでホームラン
実に手ごわいゴルフだった。

山旅前にもう一回コースの出たいなと、電話をしたら一人空いてるとの返事。
帰ってきて4回目のゴルフ。
月一ペース。
手強いゴルフだったけれど、十分楽しめた。
山旅に出たらまた8ヶ月か9ヶ月はお休み。
またクラブは納戸で暫く休憩。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    携帯電話で調子が悪いと思っており、入らなくなったのでIpadで入力しておりましたが、それも入らなくなりました。
    周りからはどうしたの?と私が言われておりますが、セキュリティの問題でしょうか??
    今日は自宅のPCで入力を試みます。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    毎日、読ませてもらっています。

    野良仕事も、料理も、大工も、釣りも何でもエキスパートのようですね。
    実に熱心で、感心しています。

    ところで、ゴルフの腕前は?
    知りたいところです。

    返信削除
  3. * ブログ画面のコメント項目をチェックしたけど変わったことなかったな。
    2013・5・22前後のコメントがスパムに残ってただけ。
    素人にはよくわからない

    *家人にもよくやるなと云われてます。なんせ、体も手も、足も、頭も、口も動かすのが大好きと来てるんです。
    ちなみにゴルフは43・41・84が上出来の時のスコア。スウィングのチャック事項をメモしてこれを見ながらイメージを出してクラブを振ってます。月一コースでは上手になりようがありません。それでもたまに思ったような球が出るとガッツポーズしてます。そのためにゴルフしているのかもしれません。それもまたしばらくお預け。山旅再開です。

    返信削除