2014年2月27日木曜日

キャリアーも満杯に積み込んだ


2月27日 0600起床 (120/76)
天気 曇り時々雨
気温 15℃

時々雨が降る中、今日も積み込み
大物から乾電池まで漏れなく積み込む
キャリアーにはスキー二組、大型ザック、登山靴にスキー靴
がっちり固定した。









積み込みの最終目標は、居住性を損ねないでいかにスマートに積み込むか
これがなかなか難しい。
快適な衣・食・住をこの小さな軽キャンパーで実現しなくちゃならない。
此れが上手くしたもので、毎日毎日車で暮らしていると、いつも使うもの、大事なものが次第に手の届く範囲に集まってくる。
不自由を感じない空間がいつの間にか出来上がっている。
恐らく今回も一週間くらいで完璧な空間が出来てるかも。


大物もそうだけれど小物の数が半端じゃないので忘れ物しないようにリスト見ながら積み込んでます。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日は奥様の故郷福岡でのお仕事でした。
    2年半前に発足したわが課もここまで来たんだと思うくらいの登場人物や関係企業・関係省庁に支えられ注目されるようになりました。
    いまひとつ足らないのは足元・・・内部の一体感でしょうか。市民の方にもだんだんと定着しつつあり山もこれからたくさんあります。
    先輩の山行きを見ながら、仕事になぞらえたり、余暇の余韻に浸ったりしようと思います。
    お気をつけて・・・・

    追伸、車頑張れよ!!先輩を頼んだよ!!

    返信削除
  2. 国道3号を北上していると工場跡地、元原野至る所に太陽光パネル。宮原SAにはEVスタンド。確実に再生エネは広がってます。マスコミでは遅々として進まずなんて記事が出ますが一歩一歩確実に進んでいるというのが実感です。10年なんてあっという間に過ぎます。一時も無駄には出来ません。山旅ももう3年目、あっという間です。先頭きって走ったり、登ったりしないと山は越えられず、てっぺんには届きません。お互い頑張りましょう
    車は絶好調、頑健な相棒に頼りっきりです

    返信削除