2013年4月17日水曜日

ワープ感


4月17日 0530起床 (127/80)
天気 雨
気温 19℃

竹山に行ったらタケノコはこんなに伸びている。


















梅は既に実になってる。













つつじは満開。













山椒は開いた。













タケノコ煮を食べながらワープ感を味わっている。
雪原の世界から躍動の春の山野へのワープ。


2 件のコメント:

  1. おはようございます。昨日は職場まで来ていただいたようですね。スミマセン上京中(日帰り)でした。
    約1月はこちらにおられるとのこと。また、どこかで旅の話を聞きたいと思います。

    返信削除
  2. 雪焼けの顔が余程珍しかったのかまじまじ見られてしまいました。
    みなさんに声を掛けて頂きました。山旅の報告に食の報告が少なくなったとのご不満も聞きました。食べる前に写すが習慣づいてないからなー。
    取敢えず顔を出しました。

    返信削除