2013年4月13日土曜日

第一節本日で終了


4月13日
 道の駅で軽自動車フェアーを開催していたので覗いたら、その多種多様、燃費の良さなどこれが今の車かと仰天だった。またお客さんの多さは半端じゃなかった。軽自動車はもはやお手軽な車ではなく、車の主流に躍り出ていると納得。
 








旭川市内を今回徘徊していないので、停滞中にちょっと覗いてみた。
石狩川を渡って旭川駅前繁華街に行った。











買い物通りはまだ人では少なかった。













本屋をちょっとのぞいてこんな本を購入。
停滞中は心静かに思いにふけるとかいいもんだ。
 











今後一週間は天気回復の見込みが無い。さて南か北か転進先を検討しなければならない。
南にするかと云う事で、10日早いけれども鹿児島帰りを選択。
と云う事で「第一節本日終了」
次節はよくよく検討してから決定予定。



2 件のコメント:

  1. ご帰還ですか?
    車も一緒?それとも車は置いて、ピーチ、ピーチで札幌、関空、鹿児島と帰られるのでしょうか?
    第二節はスキー訓練に終わり、山行きは少なかったデスね。
    また、熊シーズンに奥さまと北海道三昧でしょうか?
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 第一節終了。北海道の雪山は実に素晴らしいものだった。無事帰られることに感謝したい。沢山の方に声を掛けて頂き、応援していただいてありがとうございました。単独で登る北海道の雪山の、困難さ、厳しさ、しかしその美しさは全てに勝るような気がします。単独だからこそ味わえる北海道の雪山、これまでとは全く違う充実感を貰いました。次はどんな北海道の山に出会えるか楽しみです。

    返信削除