2018年1月8日月曜日

快適環境を造る


1月8日(月) 0400起床 (---)
天気 雨
気温 11℃

山旅号の中でテーブルを使う事はこれまでは無い
運転席に座って助手席のツマミを摘まんでいたのだが、二人旅ともなるとそうはいかない
後部車室で向かい合って酒飲む時もある
ならばテーブルがいるではないか
と云う事で「テーブル」を自作する
テーブルの材料はたんと我が車庫に山積み、
切って刻んで組み立てればテーブルの「脚部」が出来上がり





で、この「脚部」がどうなるか
天板を支えてテーブルに早変わり














山旅号の車内に持ち込めば「テーブル」のみならず「パソコン台」に早変わり
天板と「脚部」が別物、コンパクト収納可能、山旅号の快適環境に貢献する優れものである










LED照明の増設と「テーブル自作」
暗くなって電気を点す
なんとまー「暗闇に浮かぶ」山旅号がいる












このLEDの明るさと「自作テーブル」が山旅号の快適環境をさらに高めてくれる
「楽しみ」が待っているのです

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    笑笑
    劇的ビフォーアフターの音楽か聞こえて来ましたよ。大笑。。。
    良いですね。流石です。

    私は昨秋から徐々にお酒を解禁して飲んでいたのですが、年明けから膨満感と胃痛に悩まされており、とうとう、下痢、嘔吐、熱と症状は嘔吐下痢の症状へと、、、土曜日に病院にいき血液検査をしたんですが、炎症反応しかその日には分からず、暴飲暴食とすい臓がアルコールで悲鳴をらあげたのか?背中まで痛いし、症状は酷くなるばかり。。
    今日、結果を聞きつつ、また、静養に入るのは嫌だ嫌だと思いつつ出勤します。

    健康第一ですね。運動不足も原因の一つと苦笑いしております。

    返信削除
  2. 山旅号が格段に明るくなりました。寝るのが早いのでLEDにお世話になるのは起きてから出発するまで。暗い中で準備していた時分とは大違い。たっぷりの余裕が生れました。
    退職前十年間の体作りがここにきて効いてます。体の劣化が無い。此れは実に大きいです。コツコツ培ったのが大正解です。コツはコツコツ‼‼‼

    返信削除