2020年8月8日土曜日

(再)家籠り「第二十六日」


8月8日(土) 1030起床 (134/91)
天気 晴れ
気温 30℃

覚えていない、記憶が定かでない、0700時に一旦目が覚めたような気がするも気が付けば1030時である。完全な宿酔いである。
しかし楽しい夜であり、云う事なし文句なしの宴である。良く飲んだなー

道路に木の枝が張り出し車の運転に支障が有る

2~3年に一回は伐採しなければならない。地主の了解を得て伐採をお願いする
高所作業車で枝打ち、伐採、側溝の泥上げと吹き溜まりの除去をしてもらう

完璧に仕上げてもらって感謝である

お墓の前の側溝の泥上げと掃除も完璧、お盆のお墓参りに大勢の人が通る、気持ちよくお参りして貰えそうである

2 件のコメント:

  1. こんにちは。笑
    びっくりです。呑みましたね。本当に。
    かなり、気合の入った叱咤激励をいただきましたよ。
    なるほどでした。しっかりとやられねばです。
    コロナに災害に選挙にとどうなるのかわからないことを、心配せずに、やれることをしっかりとやらないとダメですね。
    よーく心に刻みました。

    返信削除
  2. 今この時だからこそチョイ先、少し先、もっと先をみっちりじっくり沈思そして確実な道筋を付ける。そんな時に居るような気がする。経験のある今の世代が居る内でなければ到底成し遂げられない。見える人には見えているだろう。やるっきゃないです

    返信削除