2012年9月19日水曜日

車回収1時間55分


9月19日 0420起床 (119/77)
天気 晴れ(夜明け山に靄が掛かって秋らしくなってきた)
気温 17℃

お礼回りが、飲み方になった。
無事帰還を喜んでいただきました。
久々なのにその感じもなく
昨日、一昨日の続きのようでした。
ネットの力かな。

今朝は早起きして車の回収。
自宅から14.5㎞。
スロージョグ。
山用ハンディGPSを片手に
時速7~8㎞
0445 この時間も国道3号は大型トラック、トレラーが
上下両車線ひっきりなしです。
物流上昇傾向を感じます。
0637 到着
所要時間1時間52分、時速7.4㎞
気温17度はスロージョグでは汗も軽く出る程度で肌寒い。
鹿児島も朝晩は秋の気配濃厚です。

今日は、シュラフやその他装備の乾燥。
車内から出した装備は座敷に溢れている。
こんなに積んでいたのかとびっくり。
しかし不要なものも多い。

しっかり分別、仕分けしないと。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。今日もダイエット通勤中に先輩のブログ確認しています。
    本当にネットの力は凄いですね。最近も飲んだかのような感じを受けたのは、私だけでしょうか?
    今日も遠回りダイエット通勤作戦、中越パルプ→開戸橋→川内川→渡唐口→中心市街地で勤務先へ。
    国道3号で、建設整備課の落春○さんと遭った。『呑んで、どっさい喰うで、いかん。』『歩き過ぎじゃ~』と朝から有り難いご説法をいただいた。(笑)

    確か『○○過ぎ』は良くないな~!と実感、納得。

    また、仙人先輩はランニング開始され、次の山々を目指すのでしょう。

    こちらにおられる時に、釣りに連れて行って欲しいと思っていますが、誠チャンと、、、色々雑用でお忙しいでしょうが一考を!!

    返信削除
  2. 装備の点検整備がなかなか終わらない。終わったら再度愛車に積み込んで何時でも山行できる準備を整える。その上でたまった雑事を片付けたいが、なにせ生まれるので右往左往。なかなか忙しい。
    秋の高気圧が張り出し天気も海の状態も安定しているがなかなか思うようにいきません。

    返信削除