2012年9月13日木曜日

山旅三昧 北海道第一期完結 いよいよ太平洋を南下


1755出港予定
時間待ちの間、市内散策
グリコ











千日前













グランド花月













串揚げ
たこ焼き
鳥揚げ











讃岐うどん


フルコースに疲れた。

朝はガラガラだった駐車場は、
今1700時現在ぎっちり車で埋まってます。
トレーラーはコンテナを積み込みに走り回ってます。
そろそろ乗船です。

太平洋を南下、一路九州鹿児島へ。
懐かしいような、さみしいような
変な感じ。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。今日はダイエット帰宅を諦めて、娘タクシーを呼びました。
    その間にら山旅先輩のブログを確認。ちょっとの時間だけ大阪をビールとともに楽しんだですね。
    最後の、懐かしいような、さみしいような感じという言葉に、先輩の第一弾、第一期、第一章の想いが込められていますね。
    本当にお疲れ様でした。なんか私たちの旅も終わった感じがします。何故でしょうか?

    先ほど、先輩のブログファンの一人である、竹下さんが『帰って来られますね~』って感慨深感じでした。
    『にんにさん、迎えに行くんですか?』
    ときたもの、、、それくらいみんなのめり込んだ山旅三昧でした。

    娘が来ました。また、明日!!

    返信削除
  2. こんな感想をもらいました。
    「楽しそうな山旅三昧さんが見えるようでした。私まで楽しくなりました。」
    そのように見えることを最も望んでいました。
    悲壮でなく軽やかに、寂しそうでなく楽しそうに、覚悟的でなく日常的に山行することが、皆さんに楽しくかつ面白そうに見えればいいなあーと思って報告していました。
    そう思ってもらって大変うれしいです。

    返信削除