2013年1月5日土曜日

課された条件


1月5日 0700起床 (134/86)
天気 晴れ
気温 3℃

今朝は電波ばっちり、こうなくちゃ
ホントに昨日は何があったんだろう、首を傾げるばかり

確定申告書A
確定申告書B
これが山旅の条件。
これが終わらないと行けません。
「所得税の確定申告の手引き」を税務署に行ってもらってきました
パソコンを開いて「国税庁のHP」を見ています。
総合課税、申告分離課税、源泉分離課税、還付申告etc
初めて手に取る手引書
どういう仕組になってるのでしょう
そこがいまいち分かりません
もう一回最初から手引きを読まなければならないようです。
ノートに何が分からないのかメモしようとしますが、疑問点もぼんやりしてます。
これからアンダーラインを引きながら再読。

これをクリアしなければ出発させてもらえません
こうなったらやるだけやって、専門家の知恵を借りるか










0 件のコメント:

コメントを投稿