2014年7月12日土曜日

出航はしたけれど


7月12日 0500起床 (---)
天気 曇り
気温 20℃

まるで川だった
南東風が結構強い
風に立てようとアンカーリングするもポイントにいかない
潮に立てようとアンカーリングすると風に立つ
小さなポイントなのでピッタシ立たないと釣れない
風が南西に変る
潮と真逆、諦めた
これじゃ、ポイントピッタシにアンカーを打つことは不可能
今日は酢ラッキョウを肴に反省だった

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。残念でしたが、次は是非是非!

    返信削除
  2. さっさとほかのポイントに移動すればいいのに、むきになってアンカーを打ち返していたもの。それにしても難しい状況だった。初めての経験だったがいい勉強になった
    しかし、釣れないと結構落ち込むな

    返信削除