2023年10月2日月曜日

三代目山旅号の準備加速中

 
10月2日(月) 0300起床 (ーーー)
天気 晴れ
気温 17℃

今朝の気温が20℃を下回る17℃、今秋初の10℃台の朝散歩は汗も出ない快適な歩きである。
山では霜が降りているかもしれない冷え込み、その山に向かって三代目山旅号の準備が加速している
ドライブレコーダー、ETC2.0 が取り付けられ、車室の夜間照明用のLEDテープライトの取り付け準備がすすむ。
明日には車の天井にキャリアー用ラックが取り付けられるかもしれない
昨年11月5日、日光女峰山(2483m)は雪が積もった中登った


三代目山旅号の準備が整い次第秋山旅出発の積りなるも、雪の季節まで残すは一月錦秋を楽しむ期間は短い。逸る気持ちを抑えて綿密且つ漏れなく準備を進める

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    一年前の写真ですか。。。今年はその風景は撮れそうもないですね。準備ができて向かっても雪だらけかもしれません。
    それほど極端な季節の変わり方ですから体調も崩すんですよね。
    ダイエット作戦始めて4週超(1か月超)経過して、退職後増えた10kgを解消するのにあと0.5kgまできました。
    92.4kgからの挑戦は、毎日続けて運動をやってきましたので、退職直後よりも軽い感じです。
    あと10kgです。ここからが正念場です。来ている服のサイズはワンサイズダウンしましたが、見た目がパッと見て変わるのはあと1か月後でしょうか

    返信削除
  2. なかなか落ちるものではないし、少し油断すると頭を抱える事態になる。山旅はそれ腹ぺこ状態だから腹ぺこ状態だから、常時減量しているようなものです。その代わり目に入る景色は満腹、これ以上無い御馳走だから嬉しい。

    返信削除