2017年11月29日水曜日

山旅号を綺麗にする


11月29日(水) 0400起床 (---)
天気 雨
気温 14℃

アンカーウィンチのブレーカーは、「サーキット プロテクト」とと云うらしい
剥げかけた側面のシールをようやく判読した
ネットで調べると「1790円」、高い物ではない
早速取り寄せることにする
山旅号に、ザックも装備も積んだままで二週間が過ぎる
山装束、装備、炊飯道具、電子機器をすべて下す
車内の隅に「羽毛の小片」が埃と一緒に溜まっている
寝袋の縫い目から、縫い目に残っている羽毛の小片が抜けるのだ
車外に掃きだしてもふわふわと漂い、風に乗って舞い戻ってくる、実に軽い。
出した荷物を畳の上に並べて点検、整理、確認、並べていく
小さなものは「予備のSDカード」大きなものは「脱出用スコップ」、その種類の多い事には今更ながら驚く。車に積んでいた事さえ忘れていた物もある。
出発前の積み込み時点のリスト記載の道具一式より、確実に増えている
取り敢えず、山旅号は空になった
細かなことは明日以降ガンバル

0 件のコメント:

コメントを投稿