2012年4月16日月曜日

鳥海山

ただいま標高1288m 貸し切り 天気晴れ 残り1000m 写真がフォンの調子が悪く 送れない 残念

3 件のコメント:

  1. 読者メンバーも増えましたよ。先輩!!。
    やはり一人になると上がるペースも上がっているようですね。オーバーペースにならないように、・・・

    神の山先輩読者登録ありがとうございます。
    私も、神の山先輩のいる島に用事を作っていきたいと思います。・・・最近行けなくて病気になりそうです。
    神の山先輩が魚の写真を掲載できると、故郷が恋しくなるかも・・・、でも、今は「山」に没頭中ですから・・・無理かな??

    返信削除
  2. 海の香りが漂う魚の写真、載せていいのでしょうか(笑)

    いえ、やはり今は目の前の“ヤマ”に集中していただきましょう。

    私は大先輩に負けじと海に挑みます。

    今日16日の海は青く“ベタなぎ”でした。

    返信削除
  3. 昨夜は、ビールと清酒「鳥海山」を飲んだら爆睡。
    やっと二度目のコインランドリー待機時間に
    「鳥海山」をアップ。
    これまでは、山群、山脈、山域、連峰など
    山の塊と付き合ってきたので1
    鳥海山のように独立峰に登るのは珍しいです。
    しかし、
    二時半起床、10時間行動、1500mのへ標高差、半端じゃありません。
    流石に今日は、天気が悪化しますので、最高の休息日。

    これから、次の独立峰「お岩木山」へ、白神山地など眺めながら北へ、北へと

    しかし、酒は旨いな。昨日は、「鳥海山のの雪で鳥海山を冷やして」美味しかった

    返信削除