2012年4月29日日曜日

岩尾別温泉露天風呂

4月29日 1340 入浴
三段の露天風呂
最上段のお湯に入りました。
洗い場なし。入るのみ。
昨日は、同じ湯元の温泉ホテルで
800円入浴。
泉質、サラサラに少しぬめりが
色はやや白濁、熱いお湯らしい
加水と書いてあっった。

すぐ横が通路。当然
衆人環視の元での入浴。
私が入っているときにも
夫婦の子連れ3人さんが
ご挨拶しながら通って行かれました。
お湯加減は良かったし、
風は気持ちいいし、最高ですが
ゆっくりお湯につかれないのが残念。
だって体全体を向けてご挨拶といかないもの。

流石に、こちらが体を拭く時には
ご遠慮されていました。
別にこちらは気にしませんが。
爺かな。

落ち着かなかったので
ウトロ「国民宿舎桂田」
温泉500円で入りなおしました。
こちらは褐色温泉
こっちも熱いお湯らしい
湯加減は好み的には
こっちかな。
昭和を思い出させる温泉です。




 ウトロ漁港
漁港ですよ。
本当に。
コ〇キ島もここまでにして欲しい。
頑張れ、タ〇ツ
 観光船
大型と小型
6月までは
硫黄岳コースのみとか
6月になると
知床岬最先端まで航海
道がないので
船からしか見れない
丸ごと自然
コ〇キ島にもあるじゃない。
こんなとこ。
頑張れヨ〇〇ラ。

道路植え込みに
なんと土筆が
凍えないでちゃんと
春をお知らせしていました。

3 件のコメント:

  1. こ○き島もお宝いっぱい。
    烏賊もいっぱい。
    一年がつもりつもって何十年。遠くを見据えてこつこつと。
    山登りもこつこつでしょうか。

    返信削除
  2. ハイ、毎日コツコツです。
    毎日、毎日コ〇キで暮らしていると、そのことを当たり前と思ってしまいます。
    実は、宝物に囲まれているのに。
    あったかいことなど、ここ北海道から見ると別天地でしょう。

    返信削除
  3. しばしの、休養、お疲れ様です。流石は北海道、温泉は豊富ですね。

    海岸や港の景色と、後輩おもいのお言葉嬉しくおもいます。
    た○つさんも、よし○らさんも、頑張っていらっしゃいますよ。安心して下さい。負けじとこ○きを、売り込みます。
    私こと、にんにもこ○きには思い入れが、強いので、応援します。

    しばし、ゆっくりと、次は、北上でしょうか?

    返信削除