2012年4月18日水曜日

白神岳

1040山頂 世界遺産核心部 雪に守られ静か ブナも見事 見ごたえがあります

2 件のコメント:

  1. とうとう秋田に到着ですか?・・・うーん2回しか行ったことがないとこです。ブログを読めば「山」「山」「山」⇒「酒」「酒」「酒」の生活が見えるのですが、移動の車の運転だけは気をつけてください。まっー「再際の注意にも関わらず・・・」といった紙切れには無縁になられた先輩ですので、その辺は心配いらないですが、「元〇〇、〇〇長」と紙面をにぎにぎにしないようにお願いします(笑)
     
     質問です。このまま、北へ北へと行きますと、北海道になりますが、予定では北海道ですか?それともどこかで横断されるのですか?
     愛車との旅ですので、縦走はないと思いますが教えてください。(もしかして シークレット???)

    にんに

    返信削除
  2. 岩木山は、8合目まで伸びる津軽いわきスカイラインただ今除雪中
    その山を足で登るか。と思ったけれど屹立する「岩木山」は大きいな。
    そのほか、八甲田、十和田湖周辺除雪が進み豪雪の山が望める環境が整っている。

    よって、太平洋側へ移動しそう。
    下北半島には、恐山もあるし。
    大間からフェリーも出ているし。

    で、岩木山しだい。

    返信削除