2012年4月25日水曜日

アポイ挑戦

4月25日午前4時半起床 天気濃霧 展望写真を期待してください。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。アポイ挑戦開始ですね。天気予報によればそちらは、最低気温1℃、最高気温12℃、天候は曇り⇒晴れとなっております。ガスがなければ、襟裳岬や日高山脈の写真が期待できそうですね。
     アポイ岳は811m、先輩の足で、夏場・登山道ならすぐに到着となるところでしょうが、雪もかなり残っているようですので、無理せず挑戦してください。
     今頃は、出発2時間経過しているので、かなり登っていらっしゃることと察します。
     現在は登山道だけで、あとは立ち入り禁止とホームページによれば書いてあり、盗掘防止の監視カメラもあるようです。(気を付けて(笑))
     下山されたら、様似町にいけば牧場もありますよ。つぎはどちらに回られるのでしょうか?
     ワクワクしながら楽しんでいるにんにでした。

    因みに、昨日、先輩の故郷は29℃も近く気温上昇!!。そろそろ、フグとキスの季節です。(帰ってきて 釣りに・・・)

    返信削除
  2. きれい、雄大、自然のまんま。無垢。
    登山道はシカと共有。
    しかし、鹿は何とかなりませんんか。どこも実感らしい。
    北海道上陸まで3008㎞、上陸後今日まで3482㎞。
    走りましたな。
    今日は3っかぶりにお風呂。
    出発後初めてのバリカン散髪。さっぱり。
    道路を何と呼んでいると思いますか。
    その名もずばり「天馬街道」シンザンの故郷ですよ。

    十勝ワインを飲みながらのブログ
    誤字脱字は御免蒙り。

    寝る。

    返信削除