2012年4月26日木曜日

ひがし北海道に転進

4月26日4時半起床 天気 雨
本格的雨に向かっているとのこと。
本日の朝食メニュー
・大根おろしと納豆(大好物)
・卵焼き
・トーフの味噌汁
・リンゴ(ふじ)
名物を食す機会、時間は、山と移動が中心では恵まれない。
各地域のパンフは必ず貰うのだけれども、実績が出ない。

阿寒湖、摩周湖、知床周辺の山を
当分間調査、情報収集、登山

の予定でさらに東へ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。アポイタ岳からの風景は想像以上でした。特に日高山脈の風景には驚かせられました。本当に綺麗ですね。
     次は、東へ東へといけば知床方面になりますが・・・どこを目指されますか?
     食事は私やこ〇じさんのように、エンゲル係数の高い人間にはまねのできない食事ですね。ぎりぎり私はできるかもしれませんが(笑)。
     髪をバリカンで切り、雪焼けの黒い顔を想像しております。いかにもおいしそうに笑いながらワインを飲まれている姿が目に浮かびます。
     何とか、乾杯をしに行きた~い。と思います。頑張るぞ~!!。

    今日は、大事な会議があります。先輩のところで乾杯することを夢見て頑張ります。

    返信削除
  2. 今釧路市内。久々の町らしい街。
    ヨシギュウとか久しぶり見た。
    用事が済めば、阿寒経由摩周そして知床
    その間登るかどうかは、山条件次第。
    週刊天気予報では、来週晴れる予報。
    知床に入っておきたい。

    ここまで26日かかったんだなー
    などと、自分で感心しています。

    返信削除