2012年4月13日金曜日

いざ一人山旅へ

新潟発でご帰還見送り
いよいよ一人山旅
蕎麦と地酒を友に
北へ北へと向かいます。

3 件のコメント:

  1. とうとう一人旅の開始ですね。ブレーキがなくなったので、暴走しないように・・・・(笑)
    特に、お酒の飲みすぎに注意!!。故郷の天気は明日から良くなる見込みです。私も仲間と関西遠征できるといいな・・・。

    にんに

    返信削除
  2. 2週間の二人旅もあっという間に終わってしまったね。北への長距離移動、安全運転でお願いします。美味しい地酒もほどほどにね!!

    返信削除
  3. 飛行機に乗り際「嬉しそうな顔をしなさんな」という
    胸をどきりとさせる一言
    よっぽど嬉しそうな顔をしていたのだろうか

    行ったこととのない山々と
    出会えると思うとつい顔はほころぶわな。

    そのほか深い意味はなかったのだけれど・・・???。

    返信削除