2014年10月3日金曜日

帰ってみれば台風18号が接近中


10月3日 0600起床 (---)
天気 晴れ
気温 20℃

流石に南国鹿児島、今朝の気温は20℃ちょっと暑かったかな
10℃以下の山懐とはちょっと様子が違った。
それでも起抜けに「川内高城温泉(竹屋の岩風呂)」へ直行
タップリ浸かって長旅の疲れを流しました
 秋になってきたなあと実感したのは「イノシシの掘り返し」
よく知ってます。美味しい物の在処を。
家の前の田んぼが掘り返されているくらいだから、周りの農家の皆さんの被害は如何程だっただろう。有害鳥獣駆除の皆さんが走る回っています。




台風18号が発達しながら九州南岸に接近中です
大型っで雨も風も強いと云ってます。
10月5日、日曜日の運動家の天気が気になります。
今は西の空も、







北の空も青空が見えてます
折角から晴れてほしいものだ

早速、奥さんのご注文
家の周りの草払い
頑張りました
完璧です
へとへとです
山登りより疲れた
疲れたのでシャワーを浴びて
グビッ、グビッ

0 件のコメント:

コメントを投稿