2015年3月4日水曜日

クヌギの苗


3月4日(水) 0600起床 (---)
天気 曇りのち晴れ
気温 8℃

ちびっこソフトボールの二日目、三回戦以降の日程が3月8日と決まったらしい
3月8日日曜日の天気は晴れ予報
これを勝ち上がると次は3月14日土曜日となっている
勝ち上がって欲しいが、山旅出発とも重なる

山は逃げないから目一杯応援だ









家を解体して土地が空いた
そのままでは藪になるばかりなのでクヌギを植えることにした
そこでクヌギの苗を調達
以外と安いのでびっくり
10本で1980円也
明日、明後日は雨模様なので丁度良い
明日雨の降る前に植える

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日、先輩が可愛がっていらっしゃる、女子会のなかの元気ぼさんとお話しました。
    先週飲まれたとか??
    楽しそうに話をしてましたよ。鳥追の杜のブログ付近の、日付で飲もれたのかな?
    山旅出発も間近ですね。何処かでと思っておりますが、何ともかんともです。
    甑におられる、橋⚪︎さんも一緒に是非時間を取りたいですね。

    返信削除
  2. あっという間の〇〇時間が過ぎました。お誘いいただいて有難い事です。しかし、現役女子は流石に元気一杯でした。こっちも頑張らなきゃ。
    早ければ、来週末には出発だ。準備を加速させないといけません。
    結局フグ釣れずじまいになりそう。残念

    返信削除