2020年1月20日月曜日

歯を治療する


1月20日(月) 0500起床 (---)
天気 雨のち曇り
気温 6℃

山旅出発まで二週間というのに歯科を受診する
前歯の噛み合わせがうまくないと訴えると、さっそく麻酔注射を打ち削って差し歯にする
今日は仮歯で終了。二週間に迫ってする事じゃないと反省中
昨日、大根を抜いて割る
第二弾の切り干し大根を吊るす、果たして乾き切るかどうか
二週間に迫ってする事じゃないと反省中





採る














割ると香りが立ち上がる
春はこれです
決まります




2 件のコメント:

  1. おはようございます。笑笑
    2週間を切ってする事でない二つの行動、面白かったです。笑
    しかし、歯は大切です。
    また、大根もそのまましていてはダメになるので干したが良いです。
    出発を遅らすしかないのではないでしょうか?
    行きたいイベントがあるならですが、悔いのない様に出発して下さい。

    返信削除
  2. 出発は決めた、それまでに物事が収まるかではなく収めなくてはならない。天気が味方しようがしまいがやるしかないのです。決めたんだもの。
    とは言っても、間に合うかな、少し心配している。

    返信削除