2022年5月27日金曜日

プリンター新旧交代する


5月27日(金) 0500起床 (ーーー)
天気 晴れ
気温 18℃

0600時前に起き出して行動開始、朝飯も遊びを間に入れながらたっぷり時間を掛けて食べて、歩いて公園へ行く。うろうろよたよたのお尻フリフリの走りが面白い



ブランコは大人の膝の上かと思いきや一人乗り、気持ちが良さそうにバランスよく乗っている。



砂場はお気に入りらしく二人頭を突き合わせて遊び動く気配がない。 



保育園の園児が先生の握る綱に引かれて大勢到着すると、興味津々ながらちらりと見るのみコミュニケーションをとまではいかないらしい。
双子姉妹を娘と連れと三人で遊ばせる、この三人態勢が子守りに余裕が出来て良いとはむすめの弁。
たっぷり遊んだ後はぐっすり昼寝、最高の時間だろう 



遂にモバイルプリンターの新旧交代である
Canon IP100が引退して本日EPSON Px-S06wが登場である



予定していたCanonのモバイルプリンターTR-153は、注文後四ヶ月待ちと云う
山旅もこんなところで影響を受けている

2 件のコメント:

  1. ぬの にんに2022年6月3日 6:00

    おはようございます。
    無事に出発おめでとうございます。
    恒例のツインズちゃん・末っ子さんのいる博多経由ですね。
    今回は奥様は??写真には見えないですが、ツインズちゃん・末っ子さんに奥様も逢いたいと思うので一緒かな?と思いつつ見てます。
    さて、27日に娘2人の家族が東京と博多から帰ってきました。
    27日夕方は私と妻の還暦祝いです。孫ちんは慣れないのでしばらくは抱っこできないですが、しっかり生活している娘2人を見て本当に嬉しい。
    孫ちんも可愛いですが娘は更に可愛いのは変わらないですね。

    返信削除
  2. 家族が一堂に会する、何時そうだったのか思い出せない位遥か昔のような気がする。「魚釣りに云っていい?」孫の要請も断る日々だから哀しい。其れでも山の行き帰り「双子姉妹」と遊ばせて貰うのは嬉しい限り。もう直ぐ二歳、大きくなったもんだ

    返信削除