2013年6月1日土曜日

花旅の始まり


6月1日 0800起床 (139/91)
天気 雨
気温 21℃

今朝、博多は雨が降っている。
静かな雨で、宿酔いの身には有難い。

いよいよ山旅第3期が始まった。
国道3号を北上一路博多へ。

途中「道の駅 みなまた」に立ち寄り、バラ園を散策、バラを堪能。
真紅のバラをパチリ
しかし、真紅のバラは強烈な力を持って迫ります。
真紅の力に脱帽。
ここまで深い色になれるんだ。





黄色いバラをパチリ
奥さんとバラをパチリ
はや、花旅の始まり
おそらく山旅はこうして花旅を交えて始まる。







出発したら、いろいろな所、いろいろな人から、山旅の報告を楽しみにしているというメールを貰った。今回は二人旅、一人旅の気楽さ、我が儘がそのまま二人旅に持ち込めるのか皆目わかりません。
そんなこんなの山旅が、楽しそうに届けられると良いな。










3 件のコメント:

  1. 早速、花旅の始まりとは楽しい限りです。
    こちらは、息子のハイハイ特訓中!!!
    りぼ〇んかんに行き、ハイハイしてる子を息子とともに観察し即実践。。。しかし、なぜか後ろに進む、くるくる廻る!!!後ろ進みとくるくる廻りでもなんとか目的のおもちゃまでたどり着くから楽しくて、また後ろに行きくるくる廻る。まだまだ、前進するには時間がかかりそう。。。
    北海道には梅雨がありませんから、つかの間の梅雨を感じて鋭気を養い山旅花旅に備えてください。

    返信削除
  2. 激励のメール、、羨望のメール、、よかなあーメール、、、いろんなメールがきたことでしょう。たのしみもありますが、健康、事故には気をつけてください。。
    ブログアップを楽しみにしている読者がまたまたうなぎ上りなると思います。

    お気をつけて!

    返信削除
  3. 行ってみなきゃ、食べてみなきゃ、飲んでみなきゃ、見て、聞いて現場を楽しんできます。相変わらず人の行きそうもない辺鄙なところが趣味なのでどう云う事になる事やら。安全第一で行きましょう。

    返信削除