2013年6月9日日曜日

千歳で休養


6月9日 0400起床 (123/75)
天気 晴れ
気温 12℃

奥さんが今朝0925千歳発関空経由鹿児島へ一時帰省したので一週間一人旅。
この間に南暑寒岳に行く計画だったのだけれど、いまだ登山口に至る道道、町道が雪のため閉鎖中らしい。開放は未定らしい。今年は例年に比べ相当遅れるとのこと。
という訳で計画を再検討しなければならなくなった。今日は千歳で休息、ゆっくり検討です。







昨夜は、千歳で第二山、足ならし大成功宴会。
ご推薦のホッケを頂きました。頭からしっぽまで残さず美味しくいただきました。
アキレス腱は全く問題なし。テニス肘は急によくなるものでもないらしく相変わらず力が入ると痛む。特に上り下りでの支障はないのでゆっくり養生でしょう。
さて今日から一人旅、どうする?

3 件のコメント:

  1. 『簡単!簡単!』とニッコニコで飛行機から降りてまいりました~☆
    初めての乗り継ぎも大したことはなかったようです。これで、今後の行き帰りもひと安心♪

    返信削除
  2. 山旅先輩、末っ子さん、お母さんも一人旅、何事も無く良かったですね
    今後も心配なく動けるので、計画も立て易くなりましたね。
    でも、台風が発生し14日ごろ接近する予定です。奥様の北海道合流や山旅三昧第三章に影響しないといいですねまずは、から梅雨が解消され農産物ホッとしましたが、、、、台風被害にあわないように祈っております。
    さてさて、一人旅では何が出てくることやら楽しみです。笑

    返信削除
  3. 行程が二倍捗ります。そこでこの間セッセセッセと山に登ります。奥さん用の山は特別扱い、残してあるので心配なし。
    飛行機の乗り継ぎも問題ないようだし、順調に山旅は進むでしょう。
    よかったよかった。

    返信削除