2013年12月24日火曜日

庭掃除のおまけ


12月24日 0600起床 (139/91)
天気 晴れ
気温 6℃

庭の片隅の南高梅が伸び放題。 
昨夕、大胆に剪定というより原形をとどめないほどに切り詰めた。
切り落とした枝がとんでもない量になったので今朝早くから片付け。
その序でに、たき火。
枯葉や枯れた枝を敷き、上に生木を載せる。
これが結構燃える。
後は「いも」を焼くだけ。
庭掃除のおまけ。
ホクホクの焼き芋はやっぱりり庭の焚火です。





今年の庭掃除には、こんなおまけまでつきました



1 件のコメント:

  1. おはようございます。昨夜は楽しく飲み過ぎました。ありがとうございますちっちゃい人がいなかったので、静かな飲み過ぎでしたが、締めのラーメンまでありがとうございました。カナちゃんには迎えだいぶ待ってもらい大変失礼しました。また、送ってもらいありがとうございます。

    返信削除