2013年12月31日火曜日

穏やかな大晦日


12月31日 0600起床 (118/63)
天気 晴れ
気温8℃

朝、海を見に行くと西風で波が高い。
陸ではそれほど風は吹かず穏やかな天気の大晦日
船に松竹梅と餅を飾り、これで来年も安全航海をお願いする。
迎春準備の仕上げは愛車の「洗車」
77000㎞走破の強者、ピカピカに磨き上げこっちも来年もよろしくとお願いする。
今年一年無事の山行に感謝
山旅三昧をご贔屓いただいたみなさん、一年間ありがとうございました。
 来年も愛車に乗ってマイペースで山旅三昧です。
東北から北陸、関東、中部へ南下、山と花その他etcを報告します。
みなさん、よいお年を。

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした。先輩が現役時代に購入したものを見せてくれ、こんなにするんだ〜!、あーするんだ〜!、そしてブログを発信するんだ〜!と、言われたことを思い出しました。
    まさかこんなに働かせるとは車も思っていないと思いますが、安全に乗り切れたのもこの車のおかげですね。お疲れ様でした〜!

    返信削除
  2. いやいや、感謝してます。ダイハツハイゼットさまさまです。マイナス20℃の世界やオフロードをものともしない四駆。感謝感謝です。それまでテントに寝てるので車で寝るようになったその有難さはとんでもなく贅沢気分だった。雨や、雪、風を気にすることなく、畳むなどと云う後始末もなく出発する簡単系は心ウキウキだった。実に重宝且つ離せない分身になった。これからもよろしくと云う気分だ。

    返信削除