2016年3月20日日曜日

焼肉満喫・満腹


3月19日(土) 0600起床 (---)
天気 曇り日晴れ
気温 15℃

雨が朝方には上がり、気温は15℃絶好のゴルフ日和
今日のゴルフがあったので出発を遅らせた
桜が咲いたゴルフ場で最高のゴルフ、前半38です。
後半は、ビール5本にやれました。
楽しいゴルフに誘ってもらい、いいスコアーも出して大満足でした
ところがこの後の焼肉は、さらに楽しく、豪華、満喫、満腹だった。
鹿児島黒牛、ロース、タン、ホルモン、食べました
生憎写真がない
カメラにカードが入っていなかった
惜しい

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ノロに呪われて大変な連休を、過ごしておりました。
    本日は東京銀座で先輩のブログを拝見。
    しばしお別れのゴルフも楽しまれ、エンジン全開で山へ!!

    カードを忘れるなど、ケアレスミスが多くなって来たこの年頃です。
    色々と気をつけて下さい。

    返信削除
  2. クラブが入れ違っているというハプニングが最後に着いたのがまた「話題」になりそう。栃木一直線の予定だったのだがそうもいかなくなってどうしよう状態です。暫く博多滞在になりそう。朝晩トレーニングに励まなければ!!!

    返信削除