2016年3月5日土曜日

春だゴルフだ


3月5日(土) 0600起床 (---)
天気 晴れのち曇り
気温 10℃

朝の気温が10℃、その後気温はぐんぐん上がって最高気温22℃だった。
まさか半袖じゃないだろうと思ったら、半袖を着ている人がいるから今日は正真正銘の「春」だ。
この陽気に誘われてゴルフ場にも人がわんさか押し寄せていました
のんびりのんびりのゴルフで、ホール毎に腰を下ろして休憩、春を楽しみます。
片道3時間、往復6時間の春満喫散歩です
スコアーも春の陽気に煽られて出色の出来
44+45=89 どうですか
今年最初のコースとは思われない出来です
出発準備も忙しいのだけれど、ゴルフは何だか至極楽しい
仲間に入れてもらって感謝です
これから山旅準備を加速しなくちゃなりません

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    今日は最高でしょう!!後ろ姿の方は誰かわかりませんが、木にもたれて座っておられる方は昨年退職された先輩のような気がしますね。笑
    とにかく、スコアも良いし、今頃はニコニコ笑いながら飲んでいることでしょう!!

    本当に良かもんじゃ〜〜!
    特に奥様がそう思っているのではないでしょうか??

    返信削除
  2. 元気が一番を有難く思った一日でした。何時も出てくる同級生が欠席なので聞くと循環器系の不具合で静養中だとか。此処の所こういう話をちょくちょく聞く。やっぱり元気が一番です。奥さんには呆れた顔をされていますが。
    外で日差しを浴びながら良い空気を吸うのは、山も海も芝もその旨さは変わりません。あと二週間もすれば山で旨さを味わうんです。

    返信削除