2018年6月3日日曜日

第二ラウンド


6月3日(日) 0300起床 (---)
天気 晴れ
気温 16℃

山旅号の車内照明の不具合を修理する
「お父さんの車にこれあるか」
「ない、此れだけ」とルームライトを指さす
確かに、闇に浮かぶ「UFO」である
喜々とした顔は我と同じ、異空間は想像を逞しくする









まだ暗いうちに起きてきた孫が「今日も行く」という
「船は風があるから駄目だ」
「行く」というから今日もアジん子釣り
昨日は手取り足取りであったのに今日はいっぱしの釣り師である










この変身はこの釣果で証明済み
良く出来ました
お見事

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    釣れましたね。DNAが完全に目を覚ましましたね。釣り師、山師、ゴルフ師と何でも凝るんだろうな。笑笑
    流石です。また、格別に美味しかったお思います。

    返信削除
  2. お昼アジん子の空揚げを、孫二人頭からしっぽまで丸ごとパクパクです。釣って食うまでのプロセスを完全に成し遂げています。此れに包丁使いが加わるには何時でしょうか。そこまで行くと完璧なのだが?

    返信削除