2022年10月12日水曜日

「外壁塗替えその他工事」:左官工事&前面道路草刈り


10月12日(水) 0430起床 (ーーー)
天気 晴れ
気温 15℃

昨夕は甑島のカマスの開きを頂きながら一杯やる。カマスの塩梅が良いので頭を残して骨ごと全て食べてしまう。


早起きして前面道路の草刈り、山旅出発前の恒例の家の周囲の草刈りがこれで完了する。


明後日のゴルフの為に最後の練習に出掛ける


受付でスマホスタンドを借りて初の自撮りをする
撮っては見る、撮っては見るを繰り返しながらの練習は初体験である
面白い、楽しい、まんざらでもないと自画自賛しつつ、修正しつつクラブを振る。


十ヶ月ぶりだが何とかなるだろうと思うしかない

2 件のコメント:

  1. ぬの にんに2022年10月17日 16:00

    お疲れ様です。
    コロナがある程度収束しているうちにじゃないですが、毎日毎日、嬉しいことに飲み会です。
    これまでの苦労など節目に何も出来なかったので、大変良いことです。
    コロナに気をつけながらですので、前のようにハシゴはなし。
    私はダイエット中なので〆も無し。
    ラーメン🍜が恋しい毎日です。笑

    返信削除
  2. コロナ収束が思いのほか早くて一寸吃驚、今のうちに山旅とは思うけれども「外壁塗替えその他工事」が進行中なので出発は延び延びになっている。と云う訳で目下美味しい肴を当てに「家飲み」を楽しんでいる。兎に角「肴」に事欠かないのが素晴らしい

    返信削除