2016年2月2日火曜日

山旅の名刺を作る


2月2日(火) 0530起床 (---)
天気 曇り
気温 5℃

山旅中「名刺を下さい」と言われ作っていなかったので、自作したのが3年前
山旅で名刺を出すだけではなく、帰郷しても会う人からも「名刺下さい」と言われ名刺が無くなりかけていた。
そこで増刷、200枚
PCに保存していたスタイルをそのまま使う
変えたのは文字の色のみ。
印刷した原版をハサミで一枚一枚切りだす










特大のハサミって切りだした
200枚だからただ事ではなかった
途中で小休止
間に合わせに「三角揚げとイリコの炒り」をこしらえて一服
これがまた間に合わせとは思えないくらい「旨い」から飲みに移ってしまった








少々手元がふらつく中「200枚」が完了した
この200枚何時までもつかな?

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    名刺ですね。
    私も先輩のフォロワーとして、「ぬの にんに」で作ろうかな?笑
    山旅三昧フォロワーぬの にんに、、。先輩の旅のブログを通じて、擬似の旅に出ております。
    これは、現実と妄想の二つの世界を同時に楽しむ究極の方法。
    現実から離れたら、私も旅にでます。
    ってですね。笑

    また、名刺ください。

    返信削除
  2. 「やまたびざんまい、漢字四文字です」と云うと、手帳に書き留める。という光景を山で繰り返している。ザックに入れて山中まで持って行かないからである。よくよく考えると重い物でも嵩張る物でもないからザックに入れれば問題解決。次からは持って行こう。下界専用でもないと今更気が付く

    返信削除