2014年4月6日日曜日

JRAウィンズ青森で馬券を買う


4月6日 0500起床 (---)
天気 晴れのち雪のち雪
気温 0℃

早起きして温湯温泉へ朝湯だ
共同温泉「鶴の名湯」
朝0600時と云うのに駐車場は満車状態、すでに出ていくおばさんのいる。
館も新しい、湯船は二槽、アツ湯とヌル湯、少し青みがかった透明。
男湯も7~8人、ご近所さんらしい。
話している言葉は全く分かりません。
ご機嫌如何くらい話しているのかしらん。








共同湯の周りに客舎。













成程歩いて一分じゃなくて、20秒だ。こんなシステムも面白い。
酒屋さんんも眼の前、云う事無しだね。












帰りにコンビニで競馬新聞を買った。
阪神11レースがお目当て。
JRAウィンズ青森
成程駐車場は、半分ほどの入り












皆さん陣取って画面に見入ってました。
こっちも新聞情報を真剣に検討して、新聞予想とは全く違う結論













買った馬券はこれ。
エピネファイヤと62歳流れの頑張れ6歳のショウナンマイティ

馬券も買ったので、これから酸ヶ湯にまで登るか否か悩んでいる。
山を見ると雪雲に隠れて、雪もようだ。
明日はカンカン照りの予報だ。
明日から条件が良ければ一週間は八甲田居続けの予定。
天気次第だ。






2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    青森のウィンズにいかれたんですね。
    綺麗ですね。劇場方式になっているんですね。平日はイベントにも使えそうなつくりですね。
    馬券の結果は確かキズナが勝ったのでは??7-3-4だったと思います残念!!

    返信削除
  2. 凄かったなー、最後の足。
    武とキズナ名だから当然と云えば当然。
    また買おう。

    返信削除