2014年11月15日土曜日

早朝の大濠公園を走る


11月15日 0600起床 (---)
天気 晴れ
気温 8℃

昨夜は博多ビール園でビール・ジンギスカン食べ飲み放題
飲み過ぎて宿酔い、そこで頭を冷やしに大濠公園にジョギング 
早朝にもかかわらず、大勢の皆さんが走っていました










高校生の一団が一番元気が良かった。
ゆっくりゆっくり足慣らし、膝慣らし
気温が低いので汗もかかない、一周2000mを四周走ってお終い。
酔いは吹っ飛んだ。


4 件のコメント:

  1. おはようございます。お疲れ様でした。九州上陸おめでとう。
    他方、私は不節制がたたり、高血圧かなり高く、レントゲン、エコー、心電図、血液検査、胃カメラしてポリープ除却、病理細胞検査と散々です。自業自得ちはいえしんどいです。

    返信削除
  2. 元気が一番です、ご自愛を。
    今日16日福岡から鹿児島に向かって走る。
    帰って、ノンビリ釣糸でも垂らしてみようかな。海はどんな様子でだろう。

    返信削除
  3. おはようございます。
    本日、ご帰還ですね。明日から2日間富山ですので、水曜日以降にお逢いしましょう!
    お疲れ様でした。最後までお気をつけてください。
    奥様もご一緒では?更にお気をつけてください。

    返信削除
  4. 我が家で久しぶりの夕食「黒豚しゃぶ」、山じゃ作らないメニュー、旨い。
    今朝起きて家の前の田んぼを見て驚いた、イノシシが掘り返し耕運したようになっている。
    有害駆除しなくちゃ、よろしくお願いします。

    返信削除