2014年11月22日土曜日

半袖でゴルフしている


11月22日 0600起床 (---)
天気 晴れのち曇り
気温 11℃

朝起抜けに温泉直行
固まった体を解してからゴルフへ
柔軟な体で振り回さないとあちこち痛めてしまう
天気は最高、太陽は燦々、風はなし。
言い訳できるよう元探しも出来ない天気
半袖でゴルフしてます










グリーンも緑、フェアーウェイも緑で云う事なし
私のスコアーは、41・41=82
上出来、出来過ぎ
この季節、半袖で、緑の上でゴルフが出来る南国ならでは
外国からのお客さんもわんさか来てました
国際色豊か、観光立国日本です
さて次はいつ、お誘いがあることか
しっかり練習しとこう



2 件のコメント:

  1. 体幹が鍛え上げられているので、崩れませんね。素晴らしいですね。
    天気も上々で楽しかったこと思います。
    私はこの3日間で、しっかり体調整えて年末にむけ頑張ります。

    返信削除
  2. 22℃でゴルフなんで南国ならではでしょう。天気が素晴らしい。蒼い空ばっかり見ていた
    当るから吃驚だった、パットも寄るから仰天。気負いが無いからだろうか。これで欲が出てきたらこうは上手く行かないかも。取敢えず3ヶ月のギャップは感じずに済んだ。
    天気様様だ

    返信削除