2016年10月30日日曜日

再発負傷、山が遠のく


10月29日(土) 0500起床 (---)
天気 晴れ
気温 18℃

最低気温18度、最高気温22度絶好のゴルフ日和
緑の芝生で楽しく遊ぶつもりだった
ところが、右足アキレス腱に異常発生
何とかゴルフはこなしたものの、どうも荒沢岳下山後のアキレス異常の再来だ









そうなのだが、反省会の焼き肉はうまかった
アキレスの痛みも忘れて食べた食べた
黒毛和牛のロースにカルビにサガリ、ホルモン、レバー
満腹、ごっつあんでした









アキレスは痛みが引かない
びっこ状態、足をつくのも痛い
これで山が遠のいた
いただいた新米は、山で食べるつもりだったのだがそれがかなわない
困った

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    大丈夫ですか??
    アキレス腱切れてしまうのも難儀ですが、切れてしまえば手術で回復が早い。

    かなり長引く痛みは困ったですね。
    山行きどころじゃないし、上手く歩けないとなるとどうしたもんでしょう。

    かなり疲労が溜まったんじゃないですか?

    返信削除
  2. しくしく、じくじくした痛みが残ってはいたのだが、これ程の悪化になるとは思いもしなかった。混雑覚悟で整形外科に行くしかない。きっちり治癒するまでちょい散歩もオア付けである。(;´д`)トホホ

    返信削除