2017年2月13日月曜日

トップスピード


2月13日(月) 0600起床 (---)
天気 晴れ
気温 -2℃

8㎞をトップスピードで1時間20分歩く
左と右、夫々の足の踵、アキレス腱を確かめる
歩行速度は、6㎞/ℎのトップスピードなのだが違和感は無い
風が無く静かな川面を眺めながら、そのまま歩き続ける









上流では近づいても鴨が飛ぶ気配がない
トップスピードで歩く人間に脅威はないのだろうか
ある一定の距離を越えて近づくと必ず飛び立つ鴨の初めて見る行動である
面白い発見であった






8.03㎞
1時間20分
平均移動速度 6㎞/ℎ
しかし、完全な復調とはいかない
もうちょい

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    時速6キロは、かなりのスピードですね。
    街中でみたら変なおじさん間違いなし!笑笑
    段差や、登り下りがない中でのリハビリ走行で、まずは繰り返し繰り返しアップして下さい。
    無理は禁物ですよ。

    といいつつ、私も昨日病院へ、、。血圧190.90。何度測っても同じ。
    頭や目の玉が痛い、息がしにくい=へがでよた。腰や左鼠径部が痛い、吐く、下痢、、症状を聞いて先生曰く。
    極度なストレスと極度な疲労。いつ倒れても知らん。とにかく寝なさい。と久々の血管注射。血管痛もあり一本打つのに10分以上もかかる。迷惑な患者だ。

    と無理は禁物です。ホント、人には言えませんが、、、。
    ひな祭りが終わりましたら、山旅の予定ですか?リハビリにも力が入りますね。
    お気をつけて下さい。

    返信削除
  2. ひな祭りが過ぎたら3月末まで九州の山で足慣らしです。九州の山で登った山を確認したところ、熊本県、宮崎県、大分県の主な山は殆ど登っている。宮崎県に通い詰めたようでその殆どを登っていた。と云う事は、人目につかない山が残っていると云う事だから楽しみが倍増である。3週間もすれば山旅仙人だ

    返信削除