2013年10月10日木曜日

空旅で山旅三昧再開へ


10月10日 0600起床 (---)
天気 晴れ
気温 22℃

昨夜は暑かった。クーラーを入れて寝た。
蒸し暑い。
今朝もギンギラギンに照ってる。
木々もテカテカに光ってる。












蜘蛛は糸を張るのに大忙しだ。
この暑さからは逃れられそうだ。


今日は、関西空港経由北海道。
30℃から20℃の世界へ移動。
山旅三昧第三章(10月~?)の再開です。
麦酒を飲みながらホンワカ空旅で.す。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。無事に北海道に着かれましたか?愛車は無事でしたでしょうか?空港のセキュリティチェックはひっかからないで通れましたでしょうか?笑
    また、楽しみにしております。

    空港バスにて

    返信削除
  2. 保安検査場のお兄さんお姉さんも快く通してくれました。空旅はビール飲みながらホンワカ旅をするに限ります。暑さから解放されて最高です。天気は荒れ模様ですが、登った山々を眺めながら四、五日ユックリです。

    返信削除