2013年11月6日水曜日

平泉・南三陸・女川・松島へ


11月6日 0500起床 (135/91)
天気 晴れ
気温 1℃

だんだん冷えてきている。
今朝は1℃。車内は3℃だった。
冬ですよ。

今日は平泉「中尊寺」に行きます。
藤原三代の栄華を見るのは初めてです。
その後、沿岸に移動、南三陸から女川、松島へ南下予定。







道の駅「かわさき」の道路向かいに焼肉屋があった。
焼肉と云う手もあったんだ。気付かなかったなあー。


2 件のコメント:

  1. おはようございます。そうです。焼肉、牛タンですよ。写真待ってまーす。

    返信削除
  2. 明日は仙台からさらに南下するので牛タンを狙ったけれど上手く行かない。
    沿道に食堂やお蕎麦屋さんさえもない道路をナビが選ぶ始末で今日は昼食抜きだった。
    お腹はペコペコ、頭は撃沈、立ち上がるには麦酒しかない。今夜は飲むぞー。

    返信削除