2014年6月26日木曜日

たっぷり汗かいた後はこれ


6月25日 0330起床 (---)
天気 晴れ
気温 20℃

一次リーグ敗退は残念だった
随分楽しませてもらった
監督、コーチ、選手、関係者の皆さんご苦労様でした
胸を張って帰ってらっしゃい
四年後が楽しみだ
午後、種大蒜も確保したので大蒜を収穫した小菜園の整理
管理機で耕運、黒マルチを張る
この時期は、黒マルチを張っておかないと小菜園全面雑草に覆われる
全身ぐしょ濡れ、後半は頭がくらくらするほどだった



こんなにたっぷり汗かいた後はこれ
厚くスライスした大蒜タップリの鶏肉の生姜焼き
味は濃いめ
これを肴に缶麦酒二本あっという間だった

2 件のコメント:

  1. いやー、大蒜がメインですね。鳥肉が脇役?。
    来年のために、またよろしくお願い申し上げます。。笑

    返信削除
  2. 大蒜を薬味として使うのが面白い。誰に会う訳でもないので思いっきり薬味を利かして食べている。もともと香り野菜は好きだし、薬味とするに抵抗はない。
    麺には最高です。

    返信削除