2015年9月24日木曜日

整理整頓・リセット開始


9月24日(木) 0530起床 (---)
天気 曇り
気温 14℃

まず愛車の手入れ、オイル交換と洗車、リセット。
足回りの泥は凄い事になっていた。久々のピカピカ愛車を眺めて大満足。
オイル交換に際して、助手席の道具諸々を整理、後部座席に移動足元の道具も後部荷物室へ移動しなければならないので大仕事なのです。
それに比べ洗車は楽ちんです。アンテナを縮めて洗車機に入れるだけ。





晴れる予報だったので、ザックに入れっ放しで担ぎ回った装備を陰干しするつもりだった
お昼前後を狙って陰干しのつもりだったのに、干し始めて一時間もしないうちにぱらっときてしまった。
もう一度挑戦しなければならないようだ
明日は雨なので、一時帰郷後再開前になるようだ
明日は、雨なので車内に籠って「装備の点検」「再開の準備」
結構時間がかかりそう。
これを済ませないと再開できないので、慎重に念入りに細々やるんです

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    そうですね。愛車さまさまですね。本当によく働いていますね。現役時代にニコニコ笑いながら見せびらかされていたことを思い出します。
    あれからもう4年も経過しているんですね。早いですね。

    返信削除
  2. 11万7千キロメートル、走ってます元気いっぱいです。林道の悪路をものともせず、四駆がしっかり効いて、底をガリガリ擦っても文句一つ言わない。藪を掻き分け掻き分け傷だらけ。
    だからメンテだけはしっかりと、まだまだ走ってもらうんです

    返信削除