2015年9月4日金曜日

修復なる、あとは出番


9月4日(金) 0430起床 (---)
天気 雨時々止む
気温 20℃

一晩中雨が降っていた
朝方小止み、そして曇ってきた














かと思ったら降りだす

今日も山行は無し。
次の目標は「光兎山(こうさぎさん)966.3m」
この山、なんとあの「伊能忠敬」が、地図作成の「測量起点」とした山、あるんだな「こんな山」が
この雨模様じゃ、行きたくても行けないけれど






ゴムがパックリ切れた新登山靴の修復がなった
自転車のパンクを直す手法を準用して、がっちり、しっかり修復した。
完璧修復のつもりだけれど、その結果は山に入って出る。
後は出番を待つだけだ








雨は、激しくまたまた降りだした














かと思うと突然止む。
皆さん右往左往しています














昼ビールでこの憂さを打っ棄ろうと地場の小さなスパーマーケットに行った
見つけたのが「噂の焼きそば」、見たのがあの騒動以来だから久しぶり以上だ
コンビ二でも見かけなかったから、此処で出会って驚いた

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    くつ修理出来て良かったですね。あとは山で確認して大丈夫だと良いですね。

    ペヤングの焼きそば、学生時代に東京にいた時からの味そのままで、本当に懐かしいと思っていたら、九州にも上陸!
    そして、あの事件。順調な時には落とし穴があると言うけれど、本当にそんなことが繰り返しおこりますね。

    返信削除