2016年5月9日月曜日

フルコースの母の日


5月8日(日) 0500起床 (---)
天気 曇りのち晴れ
気温 16℃

ヤフードームで野球観戦「ソフトバンク対東北楽天」
一昨日奥さんが「日曜日野球やってないなかしら?」
運よく、三連戦の最終日、日曜日1300時試合開始の内野席が手に入った








「切符取れました」
「まあー」
「母の日ですから」
1100時開場、ドーム周辺はまるでお祭り、早々席について打撃練習、守備練習を見ながらビールを一杯、そしてお替り。
ハイボールを二杯、ウィスキーまで頂いた。








ソフトバンク勝利
気持ちよく帰宅してお昼寝、爆睡













夕方「博多駅筑紫口」で末娘夫婦と待ち合わせ
「焼き鳥」を食べたい奥さんの希望で、こじゃれたお店に案内された
美味しい「焼き鳥」と「母の日のプレゼント」をもらって「ニコニコ」顔だった










そして〆は「博多ラーメン」
「博多駅筑紫口」の二階に「ラーメン街」が新たにできていた
二人で一杯注文、分け合って食べた
母の日をフルコースで祝う
こんな日があってもいい

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    これは濃密な母の日でしたね。
    それにしても先輩、若者じゃあるまいし、飲み過ぎ、食べ過ぎですよ。笑

    その分、山に行ったら粗食で修行みたいなことをする訳ですね。
    大笑

    返信削除
  2. 飲み飲んで母の日を祝ったのです。それに尽きます。良い日だった。

    返信削除