2016年6月9日木曜日

順調にに回復中


6月9日(木) 0400起床 (---)
天気 晴れ
気温 19℃

歩き出しの一歩が楽になった。
痛みが走ることもなく、回復は順調である。
まだ、左アキレス腱に比べ厚みが厚く、脹脛側に少し違和感が残っている
それをいいことに、0500時から0800時の3時間、キス釣りに出かけた。
海岸の岩場のきわ、砂浜、沖と投げ分けて探ってみるも、当たりは全くなし
どうなっているんだ。
場所を湯田川河口に変えて投げると、小さなフグが上がってきた。
フグなら文句はなし。次から次へと釣りあげて満足の釣りになった。
台所で綺麗に拵えて「フグ刺し」にした
磯場を歩いた足も問題なし、これなら意外と早く屋外活動できるかもしれない。
などと考えつつ、「フグ刺し」でビールを頂く。
旨い!!! 絶品!!!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    エツーー!フグ!
    あんなにここ数年探していたフグじゃないですか??そんなに釣れたんですか??
    釣りといえば、誠君はいま熊本地震の支援に、行っております。
    そこにいたんですね。嬉

    返信削除
  2. 久しぶりに食った。やはり絶品です。釣りは「フグ釣り」に限ります。
    それにしても、チビフグばかり、「ビール瓶大のフグ」は何処に行ったのだろう。そのうちポイントを見つけるぞ。
    熊本から帰ったら行くか

    返信削除