おはようございます。最後の写真は車の中の後部座席のところですか?寝る場所と荷物と上手く整理整頓されているのだと思います。何やかんやと必要なものは沢山あるが、重量とカサを考えると消去法になるのでは。今度は山旅号の中を見せていただきたいです。えっ??秘密?そうかもしれないですね。積込前の荷物は並べらたどんな感じなのでしょう。
後部座席ならぬ、後部座席を取り外した後部荷室兼居室兼食堂兼寝室兼仕事場。朝昼晩、車後部空間はその姿を変えるのです。そこが車旅、山旅号無限のの能力の発揮の為所です。同行の奥さんすら「よく頑張るね」と山旅号を労っています。超コンパクト「山旅号ワンルームマンション」とでも云いましょうか。今朝道の駅に米国製と思われる「超大型、トラック規模のトレーラーハウス」が停まっていたけれど、「大きさ」じゃなく「内容」じゃ負けていない。しかし、流石に燃費は普通車並みである
おはようございます。
返信削除最後の写真は車の中の後部座席のところですか?
寝る場所と荷物と上手く整理整頓されているのだと思います。
何やかんやと必要なものは沢山あるが、重量とカサを考えると消去法になるのでは。
今度は山旅号の中を見せていただきたいです。
えっ??秘密?そうかもしれないですね。
積込前の荷物は並べらたどんな感じなのでしょう。
後部座席ならぬ、後部座席を取り外した後部荷室兼居室兼食堂兼寝室兼仕事場。朝昼晩、車後部空間はその姿を変えるのです。そこが車旅、山旅号無限のの能力の発揮の為所です。同行の奥さんすら「よく頑張るね」と山旅号を労っています。超コンパクト「山旅号ワンルームマンション」とでも云いましょうか。今朝道の駅に米国製と思われる「超大型、トラック規模のトレーラーハウス」が停まっていたけれど、「大きさ」じゃなく「内容」じゃ負けていない。
返信削除しかし、流石に燃費は普通車並みである