2021年11月30日火曜日

山に外れはありません


11月30日(火) 0630起床  (ーーー)
天気 晴れのち雨
気温 11℃

登りたいと思う「山」に登る。何故その「山」に登りたいと思うか?と問われても「登りたいと思うから」としか答えられない。そして「登ってみないと分からないから」とも答えても良い。此れだけ長い期間山旅していると「二度登ってしまった山」がある。登っていないつもりで登ってしまい「この山登っていないか?」と登った後で気が付く。それでも外れだとは思わない。二度目も楽しませてくれる山がある。登ってみないとその山は分からないから「外れ」ようが無いのである。
双子姉妹と楽しんで飲み過ぎ、朝まで爆睡起きたのは双子姉妹と同時刻、そしてまた遊んで貰う。
1000時九州道基山PAで早目の昼食と云うか二度目の朝食「朝ラーメン」
基山ブラックラーメン


連れと二人で完食、美味しいと言うから良かった
何がブラックかは知らない
順調に車は流れ1350時我家着
帰り着いたら雷鳴、稲光、本格的降りになる



ストックは元通りに復旧し登山靴は幅を拡げてくれると云う
好い雨になりそうだ


 

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ツインズちゃん大きくなりましたね。
    少しは末っ子さん楽になったでしょうか?
    一人でも大変なのに、一気にお二人が同時並行。
    ツインズちゃんに少し我慢してもらうしかないかもしれないですね。
    社会人になるまで、色々と大変と思いますが、末っ子さん頑張って!!

    返信削除
  2. 確かに二人は大変そうです、競争意識も芽生えたようで玩具の取り合い、ママの取り合い、面白いのは朝昼晩の食事の競争も同じ。食わないのではなく食い合いの競争になる。久しぶりに顔を合わせても知らない人と逃げ回る事が無くなったのが成長かも知れない

    返信削除