2017年4月20日木曜日

再び北上



4月20日(木) 0400起床 (---)
天気 雨
気温 12℃


「先輩、来週の水曜日空いてますか?」
「山に向かって北上中です」
「エッ・・・」
と云う訳で、既に760㎞北上して残り540㎞
再び関門海峡を越えました
持参した茹で卵を頬張りつつSAでのんびりビール中です
明日中に「四阿山」山麓に着けば良いので、今夜はゆっくり寝られます
明日は何時もの通りの0400時起床
下に居ても時間だけは山サイクル

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    えっ?ですよね。
    みんな帰って来たので懇親と思っていたと思います。笑笑
    なんとタッチアンドゴー!!とは皆んな予想だにしておりません。
    確かにこの季節の山を逃せば来年回しになってしまいますね。私達は季節で変わる訳ではないですから、先輩の思うままに。

    他方、ご家庭の方は大丈夫なのでしょうか?そこは深く入れませんが、ご無事で何よりです。

    返信削除
  2. 家族は盤石、一人私だけが自由気ままな山旅をしつつも文句ばっかり言っているらしい。奥さんはおかんむりである。がそこは長年連れ添った二人だから語らずとも分かる。と思っているのは私ばかりかも知れません。この時期の山は、一雨毎に逃げる。逃したら来年だから忙しいのです。まさにタッチアンドゴーでした。期待を裏切ってごめんなさい

    返信削除