2017年4月18日火曜日

嵐の真っ只中を疾走九州入り



4月17日(月) 0030起床 (---)
天気 曇りのち嵐
気温 10℃

0330時 起床 上田市「道と川の駅」発
中山道を岡谷市へ、岡谷市で中央道、そして名神
山陽道、広島から雨、
九州道へ
関門橋は猛烈な雨である








九州に入ると、雨は嵐に変わる
走行距離 1294㎞
1840時 鹿児島着
明日、母のお見舞いに行く

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    おっーつと、、、どうされましたか?
    母上さんのお見舞い??ですか?
    突然の帰郷に驚きが隠せません。

    今、静岡で先輩のブログを確認しました。
    昨日、テル○君から聞いて、えーつと思っておりましたが、確認出来ず本日となりました。

    大雨、大嵐の中、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 認知症で入所中に母に、新たな認知症状が現れたと聞いて急遽帰宅でした。スタッフの皆さんに大変お世話になっている様子、話を聞いて一安心です。元気な姿を見て安心しながらも、人間そう簡単に年を取らせてもらえないなーと実感です。北海道ではこうはいきませんが、関東ならばこれが可能なのです。

    返信削除