2015年7月17日金曜日

休養日


7月17日(金) 0530起床 (---)
天気 快晴
気温 13℃

幌加内や朱鞠内湖では、今朝の気温が4℃だっとか
中札内も気温13℃、とても夏の気温とは言えない。
涼しさを通り越して寒いくらいだった。
流石に「日帰りカムイエクウチカウシ山」は堪えたらしい
肩、腰、背中、両腕が痛い。
相当なダメージだ
暫く休養が必要だ、幸い明日から雨らしい
今日の快晴を考えると、急いで下らなくてもと思わない訳ではないが、誰でも出来る訳ではない「日帰りカムイエクウチカウシ山」も意義があったと思いたい
カンカン照りの中、ザックを解き中身を整理、濡れた靴を干す。
「日帰り山行」の報告をと取りかかってみれば二時間半はあっという間、ナビに「そろそろ二時間になります、休みませんか」と云われる始末。
次は、ゆっくり登る心算

2 件のコメント:

  1. こんばんは、きつい山だったんですね。写真じやわからなかったですが、一気に登るのはキツかったんですね。
    なんだか、こちらは忙しいばかりで何も進んでいない毎日にウンザリ、、、笑
    家も仕事も身体もなかなかうまく行かないですね。まーこんなこともありますよね。
    気張ります。

    返信削除
  2. 一日が終わるとサー温泉、そして一杯となるんだけれど、この日は違った。温泉に入って上がったのが2130時、ビール飲んだのが2200時。この時間で起きてから既に20時間。
    それでもしっかり飲んで爆睡一直線。流石に来てましたねーあちこちに、後遺症が。

    返信削除