2015年7月2日木曜日

朝日連峰に入る


7月2日(木) 0500起床 (---)
天気 晴れ
気温 18℃

晴天になった
が、山には行かない
なでしこジャパン、準決勝イングランド戦を見る
応援前に朝食、今朝は「天童」で「中華そば(360円)」
アッサリ醤油で完食、ラーメンは値段じゃないなと納得の一杯








準備を整え観戦
見逃さなくてよかった
この勢いでこっちも朝日連峰入りだ
これからビールを買って登山口へ一直線
その前に「車の代行」をお願いに行く
代行が上手く行かないとこの計画はない
縦走「以東岳から大朝日岳」の難しさだ。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。サクランボってこちらには種類も少なく、あまり流通していませんので、安いものではないイメージがありましたが、やはり地元では奥が深いですね。
    山より、なでしこ、ラーメンでしたか、笑。
    女子は凄いですね。サッカーをしている人口が少ないとはいえ、素晴らしいですね。
    今からは、男女垣根のない社会になっていき、男も出産こそしないとしても、人口的に妊娠する時代がくるかもですね。
    今日は、遠く、富山まで来ました。富山も雨ですり台風が心配ですね。

    返信削除
  2. 立派だ、ナデシコは。こうでなくちゃならない。一直線、まっつぐ、脇目も振らず、ぶれず揺るがず。しかし、此れが難しい。何かの切っ掛けがないと「踏み切れない」
    何処かで、一瞬「行くっきゃない」と思う事がある、あった、きっとある。逃すべからず。
    ラーメンは惜しかった。特に山形は、喜多方に勝る「ラーメン王国」と聞いているので、食べてみたい。外食と云ったら家族そろって「ラーメン」と云うから凄いじゃないですか。

    返信削除